コラム記事を拝見させて頂きまして - ケロ
2017/11/14 (Tue) 21:13:21
「エチレングリコール中毒に注意」という記事を拝見させていただきました。
アマゾン等でエチレングリコールが販売されているのですが
購入者のレビューで、かなり多数の人が、犬猫を殺す目的で使っている様子です。
注意喚起の目的で書き込ませて頂きました。
不適切でしたら、お手数ですが削除してください。
Re: コラム記事を拝見させて頂きまして - 二本松院長
2017/11/15 (Wed) 06:35:37
拝見させていただきました。
本当にそれに使ったということであれば、動物愛護法違反の法律違反ですね。
アマゾンに報告しておきましたが、どうなるかしばらく見ていこうと思います。
Re: コラム記事を拝見させて頂きまして - ケロ
2017/11/15 (Wed) 20:42:18
ご返事ありがとうございます。
購入者レビュー(下記)に効果も記入しているので間違いないようです。

●愛車のバンパーにかましてくる不届者を撲滅するために購入!効果に期待です!

●ホントにコツコツが大事です。
数が多い場合は かなり時間がかかりますが確実に効果は 有ります。
2本目購入しました。
撲滅するまで頑張ります。

レビューによって効果や知識も与えていますし
無差別のようですので注意が必要だと思います。
  1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.